<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
>2014.07.05 Saturday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

>2013.11.21 Thursday ... Reスタート

約半年、結婚式・新婚旅行・1.5次会の準備を平行に進めて
今月ぱぁっと散るように終わって、新しいスタートをきりました。
あの時間は何だったのかと思うくらい、本番はあっという間だね(‘ε`汗)
ちなみに、チャリニッキを廃ブログにしたわけではないですよ。

1.5次会の帰り際に、夏樹ちゃんがお酒を送るねって言ってくれて今日手元にきました〜♩
__.JPG


こんなにありがとう!!
スパークリングの梅酒のほうはレアとのことで週末飲むのが楽しみ。
鶴齢も梅酒を出しているんだね。嬉しいかぎり(b’V`)
私はケンズカフェのガトーショコラを送ってみたよ。
景品にもしていたお薦め品。


>2014.07.05 Saturday ... スポンサーサイト

    - ... - / -

comment









trackback